SSブログ
広告スペース

台風16号進路予想図 米軍

台風16号進路予想図 米軍

大型で巨大で強力猛烈な台風が
接近してきてます。

その台風は台風16号。

この台風16号進路予想図は日本のニュースなどのと
米軍のものとがあります。

台風16号進路予想図が米軍でも公表しているんですね。

しかし、なんでこの3連休のときにタイミング良く
台風がくるんだよう、と思われている方も多いのでは。

この3連休に台風がこられちゃ困るんだよと
考えいる方にお知らせです。

米軍の台風16号進路予想図というのが
5日先まで見れるそうなんです。

その米軍の台風16号進路予想図は下のリンクとなっています。

米軍 台風16号進路予想図はこちら。


でも今回の台風16号はほんとに猛烈な勢いがあるようなので
本当に注意してください。

台風16号の進路の地域は
大雨や暴風になるようなので
細心の注意をしてください。

予想図を見てみるとわかるのですが
15日から16日にかけて沖縄に上陸のおそれがあります。

そして17日には九州の西側に進むようなんです。
そして18日に日本海を抜けるようなんですが
かなり今回の台風16号も強烈な台風なので
米軍の台風16号進路予想図などを見ながら
十分警戒をお願いします。

現在の9月というのは台風シーズンになってますので
また近いうちに次の台風が発生する可能性もあります。

ですので台風の対策もしておいた方が良いです。

楽天市場におすすめな台風グッズが
たくさんありましたよ。


楽天市場のおすすめ台風対策グッズはこちら




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Copyright © ホットな話題のニュースを語るブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。