SSブログ
広告スペース

かもめ〜る 当選番号 2012

かもめ〜る 当選番号 2012はこちらです。
今年2012年も、この季節がやってきましたね。
かもめ〜るの当選番号発表の季節です。
暑中、残暑見舞いはがきのかもめ〜るのくじの
当選発表が本日行われました。

その、かもめ〜るの気になるくじの商品なんですが

A賞 現金5万円
B賞 切手シート

となっていますよ。

では当選番号といいますと
A賞は下5けた、「38269」となっています。
割合からいいますと10万本に1本の割合です。

5万円当たるとけっこう嬉しいですよね。
いろいろ使い道はあるかと思いますが
5万円あれば、温泉旅行も行けますよね。

9月にかけての温泉も最高ですよね。
美味しい料理のちょっと贅沢な温泉宿も
5万円あれば行けちゃいますよね。




かもめ〜るを持っている方は当選番号を見落とさないように
よーく見てくださいね。


そしてかもめ〜るくじのB賞の当選番号は
下3けたが、146と176です。
こちらは割合的には1000本に2本の割合です。
つまり500本に1本ですね。

500本に1本ということは、当たる確率が高く感じますね。

このかもめ〜るの賞品の引換期間についてなんですが
明日平成24年9月4日(火)から平成25年3月4日(月)までとなっていますよ。

もし当選していたら早いうちに交換したほうが良いですね。
期限が切れてしまったら悲しいですからね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ホットな話題のニュースを語るブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。